今どきのママさんたちは本当に大忙し、朝昼晩のお食事をすべて栄養バランス抜群のものにというのはなかなか難しかったりします。でもそれで我が子の成長が妨げられたら、特に男の子は背が高いほどにモテるでしょうし、女の子だってすらりとスタイルが良ければ開ける道もあるでしょう。しっかり成長してもらいたいからと、成長応援サプリメントの需要は高まっているのです。
セノッピーもその中の一つ、カルシウムはもちろんアルギニンやボーンペップ・乳酸菌などがバランスよく入っていてグミタイプだから食べやすい、無添加なので安心して続けられてとご好評いただいています。小さなお子さんでも食べやすいようにと小粒でブドウ味が採用されていますが、特に小柄なお子さんだとうまく吞み込めないといった場合もあるでしょうか。保育園に協力してもらい、特に好評だったからということでブドウ味になっていますが好みは人それぞれです。手軽にお子さんにも喜んで続けてもらえるのが成長応援サプリメント、肝心のお子さんが気に入らないのであれば解約も考えねばならないわけです。いざセノッピーを解約しようと考えた場合に、簡単にできるのでしょうか。お得だし続けていく中でラクチンだからと定期コースを選んでいた場合は、特に頭を悩ませることとなるでしょう。
でもご安心を、よくある定期コースと違いセノッピーは回数の制約はありません。「3回続けていないからダメ」なんて言われず、初回の72パーセントオフ製品を試したけれど合わなかったというならすぐにも解約可能なのです。やり方は二つ、お電話かサイトの問い合わせフォームをご利用ください。
お電話は土日祝日を除き、11時から18時まで受け付けています。当然ながらそれ以外の時間にかけても繋がりません。解約できないという方、もう一度時間を確かめてみてください。直接話すとなると気になるのが強引に引き止められたりしないかどうか、そういった事例はないのでご安心いただけます。ただし必ず解約理由は聞かれるでしょう。「子どもがおいしくないと食べなかった」「サイズ感が我が子には合わなかった」など率直な意見を伝えればよいです。それで叱られるなんてことは無いのです。だってメーカー側としては貴重なご意見、それを元に更に進化したセノッピーが作られることとなるでしょう。
「効果が実感できなかったから」といった理由を伝えた場合には、引き止められることもあります。だってセノッピーは即効性があるものではなし、ある程度続けてこそ意味があるのです。自信を持って作っている製品だからこそ、スタッフとしてはその良さをぜひとも知っていただきたいのです。
「子どもが日々食べる個数が少なかったため、余ってしまって困っている」、そうお伝えしたなら休止が勧められることもあるでしょう。解約してまた登録というのは手間がかかります。それよりは一時的に届けるのをストップしてもらい、家にあるのがすべて無くなりそうなタイミングで再開すればよいわけです。
解約できないのではなく、お客様にとって最良の方法を共に提案してくれるでしょう。
とはいえ、解約するつもりでアクションを起こしているのに引き止められても面倒だと感じる方もいるでしょう。それならメールでの解約がお手軽です。24時間365日いつでも可能、時間の制約がないのも嬉しいですね。
解約だけでなく休止も、電話やメールで意外と簡単にできることは分かりました。ただしご注意を、セノッピーは定期購入することでなんと保険も自動的についてくるのです。団体総合生活保障保険(MS&AD型)です。事故で汚して入院することとなった場合の入院保険金が日額5000円・手術をしなければならなくなった場合の手術保険金が最大50000円、そして誰かほかの方を負傷させたり人の物を壊してしまった際の個人賠償責任危険保険金が最大1億円です。定期購入の3日後から1年間、小さなお子さんは被害者加害者となりやすいので、こういったきちんとした保険があると安心です。そして当然、セノッピーを解約すると補償も無くなってしまうのです。これだけの充実した保険が利用できなくなる、それが惜しくて解約できないで困っているという方も多いです。今は喉も小さく呑み込むのも一苦労というグミタイプのセノッピー、もう少し大きくなったら問題なくなるかもしれません。味の好みも変わっていくかも、外に出ていっぱい遊んでいたらお腹もすくのでおいしいと食べてくれる時がくるかもしれないのです。今食べないからといって、即解約とはせず取りあえず休止の方向で考えてみてはいかがでしょう。多くのママさんたちの支持も集めていますし、医師や栄養士・小児科医といった専門家も進める製品です。解約しようと思ったらいつでもできる、せっかくの機会を無駄にしないようにしてください。
ちなみに、次回お届け日より2週間前までには解約の連絡を入れること、そうでないと次のセノッピーがまた届いてしまいます。