お金に関するいろいろな情報を発信しているブログです

未分類

ブレスマイルクリアは解約できない?LINEで簡単に解約できます!

ブレスマイルクリアの解約方法

ブレスマイルクリアの解約については、基本的にlineからの手続きとなります。つまり「lineを使える環境からしか解約できない」ということです。

スマホを持っていないと解約手続きが容易にできないので、そんな方から『解約ができないじゃないか』という文句が出てきます。

Lineからの解約手続き方法


  • step.1

    ブレスマイル公式ショップ「0120-707-773」に電話をかける(電話受付時間:平日11:00~19:00(土日祝休み))


  • step.2

    アナウンスに従って「休止・解約ブレスマイル」というLINEの登録URLをSMS(ショートメール)にて受け取って、LINEの登録を行う


  • step.3

    受け取ったLINEのURLへアクセスし、最下部にあるリッチメニューをタップし「休止・解約エントリーフォーム」に必要事項を入力して送信します

  • step.4

    エントリーフォームをブレスマイル事務局が確認した後に、「休止・解約受付完了」のメッセージが送られてくれば正式に解約の手続きが完了



ブレスマイルを解約できない原因

ブレスマイルを解約できない原因を知っておくことが、解約への一番の近道です。ブレスマイルを解約できない原因をいくつか紹介しておきますので、自分と照らし合わせてみてください。

電話につながらない

ブレスマイル公式ショップに電話をかけてもつながらない原因の一つは「営業時間外」に電話をかけていることが多いからです。

特に営業時間外の「土日祝」にかけている方が多いので注意が必要です。

ブレスマイル公式ショップへの電話受付時間は【平日11:00~19:00】です。

LINEができる環境化ではない

基本的にブレスマイルの解約手続きは「LINEによる解約」となります。

この場合、
・スマホを持っていない
・ガラケーしかもがっていない
上記の方は「LINEによる解約」ができません。

「LINEによる解約」ができない場合は、ブレスマイル公式ショップ「0120-707-773」に電話をかけてオペレーターとのやり取りによって「解約希望の旨」を伝えれば解約ができます。

LINEで解約したが記載に不備があった

LINEで解約したのにできていなかった原因が「エントリーフォームの不備」によるものがあります。

住所、氏名、電話番号の間違いがないようにしっかりと確認して記載するようにしてください。


定期便解約時の注意点

受け取りの回数規定がなく、初回お受け取り後に解約ができる定期便は、次回お届け予定日の10日前までに電話をしてLINEによる解約手続きをすれば次回の請求はきません。

ブレスマめちゃ得コースの解約について

定期便2回目を受け取り前に解約される場合は、「初回分のお買い上げ明細書」と「初回分の商品全て(開封済み可)」を返送しなければなりません。

注意する点は
・お買い上げ明細は捨てずに保管すること
・送料は我々が負担
・次回お届け予定日の10日前までに電話


ブレスマイルのデメリット

ブレスマイルのデメリットを挙げるとしたら「お試し」ができない点。

いい口コミばかり並べたてられても、実際に使用しなければ分からないところもあるのが人間の心情です。

ですがブレスマイルをお試ししたいと思っても単品購入となると4,710円(+送料550円)もかかるし、定期便は3回以上の継続が必要なので合計9,240円かかるし、手軽にお試しができない状況がデメリットと私は思います。

ほんと「お試し」があればどれだけいいかと思います。

ブレスマイルの口コミや評価

皆様は口臭ケアをしたことがありますか?私自身は、毎日朝・夜の2回、しっかり歯磨きをしているにも関わらず、なぜだか口臭がキツイと言われます。

当時付き合ていた彼女とも、キスをしようとして嫌がられたり、実家に帰れば親からも「ちゃんと歯磨いてる?臭いよ」と言われる始末。

しっかり歯は磨いてるし、コンビニなんかで売られている口臭ケア用品もたくさん試してみましたが、全然効果がありませんでした。

僕はどうにかならないものかと色々調べているうちに、「ブレスケア」にたどり着きました。正直、ネットで広告打っている商品は非常に怪しくもあり、どうしようか迷った挙句、結局購入することにしました。

使用した結果は、想像以上に大満足でした。具体的に、どのような成分がどんな口臭原因に効果があるのかは、僕はよくわかりません。

ですが、彼女からも「いい匂いになった」と言ってもらえ、キスも普通にできるようになりました。一時期は、彼女のことを考えると、別れるかどうするか本気で悩んでいました。

しかし、このブレスマイルのおかげで、毎日楽しく過ごせていますし、自分の自信にも繋がっています。そして、今なお彼女とはお付き合いさせていただいております。

そんなブレスマイルですが、「これって契約したら最後、解約したくても解約できなくて、無駄に商品購入することになるんじゃないの?」と思ってしまう方もいるかと思います。

購入する前は僕自身もそう思っており、もし、解約できなかったらどうしようかと思っていました。

しかし、それ以上に状況は逼迫していたので、後先なんて構ってられるか!ということで購入し、結果は大満足だったのでよかったんですけどね。

で、結局、解約できるのかできないのかというと、ブレスマイルに関しては解約できます。しかも、やり方もとても簡単です。他のネット商品はわかりませんが、ブレスマイルは解約できますので、僕が実際に行った方法をご紹介させていただきます。

しかも、24時間いつでも受け付けていただけますし、ブレスマイルには解約だけでなく、「休止」という今月は商品いらないよというシステムもあり、それも同じフォームで申請することができます。

ただ、気を付けなければならないのは、次回お届け日の10日前までに解約の申請をしないと次回分の支払いが発生するということ。「ブレスマイルの良さはわかったけど、お金ないから解約しよう」「24時間受付ているなら今日申請して明日には解約手続きはできているだろう」と、思っても実はそうではなく、もう少し正確に言うと、「10日前までに解約の手続きを終了させなければいけない」ということです。

ん?何が違うの?どういうことかというと、例えば、申請した時が金曜日の夜22時だったとしましょう。それだとまだ、申請しただけで解約手続きが完了していないので、もし、金曜日がお届け日の10日前に相当するのであれば次回分の支払いはしなければなりません。

申請して、その申請内容をブレスマイルが確認する、そこまでをお届け日の10日前までに済ます必要があります。では、それはどのくらいの期間でできるのかというと、皆さまと同じようにブレスマイルで働く方々もサラリーマンとして働いています。ということは、平日の昼間に申請内容の確認を行っているのです。

時間帯は11時~19時で、基本的にはカレンダー通りのお休みとなっています。なので、前述した金曜日に申請したのであれば、基本的には翌週の月曜日に解約手続きが終了するので、ここまでをお届け日の10日前までに済ましてください。そうすれば、自分が希望する通りに解約することができます。

ということで、本当に簡単なのであまり具体的に書くことはないのですが、皆さまいかがでしたでしょうか?ブレスマイルに関してはしっかりとした解約方法があり、それに則って実施していただければちゃんと解約できます(僕自身が解約できたように)。しかもやり方がLINEで出来てしまうほどの手軽さです。

もし、解約関連で購入するのを悩んでいる方がいましたらご参考にしていただければと思います。