お金に関するいろいろな情報を発信しているブログです

証券会社

DMM証券 ポイントサイト経由での過去最高額はココ!口座開設キャンペーンが激熱!

10社以上のポイントサイトを比較している筆者が、あなたにもっともお得なDMM証券口座開設のタイミングを教えます。

この記事ではもっともお得にDMM証券の口座開設ができるポイントサイトを紹介して、損をしないようにしてもらいます。

DMM証券 ポイントサイト経由での過去最高額はココ

DMM証券のポイントサイト経由での過去最高額は『モッピー』です。

DMM証券の口座開設を

『モッピー』経由で申し込むと

\ 最大6,000円相当 /

のキャッシュバック(現金)

を受け取れます

現在ポイントサイト『モッピー』を経由してDMM証券の口座開設をした場合

  • モッピーの新規登録で2,000円相当のポイント付与
  • モッピー経由でDMM証券の口座開設で4,000円相当のポイント付与

DMM証券をポイントサイト経由で口座開設すると、最大6,000円相当のポイントをもらえます。ポイントサイトを経由しなければ0円。

\新規入会キャンペーン!/

モッピーの公式サイトはこちら

2,000円相当のポイントが!


DMM証券をポイントサイト経由で口座開設したほうがいい理由

DMM証券の口座開設をポイントサイト経由でおすすめする理由は、何といっても「6,000円分のポイント」がゲットできるからです。

  • DMM証券公式サイトから直接申し込み>>何ももらえない
  • ポイントサイト経由でDMM証券を申し込み>>6,000円分のポイントがもらえる

スーパーやデパートの店頭で『本日、クレジットカードを入会すれば「2,000ポイントプレゼント!」』。みたいなイメージと思ってください。

それを店頭ではなく、ネットで行っているだけです。


DMM証券口座開設キャンペーンとポイントサイト新規キャンペーンの併用

「DMM証券口座開設キャンペーン」と「ポイントサイト新規キャンペーン」を併用することで、更にお得を上積みできます。

  1. DMM証券新規キャンペーンで200,000円
  2. モッピー新規キャンペーンで6,000円

合計最大206,000円相当がもらえるチャンスです。

ではでは、キャンペーン内容を見ていきましょう。

DMM証券新規キャンペーン

DMM証券で口座開設キャンペーンを開催していれば、以下の特典がもらえます(時期によって異なります)。

新規口座開設・新規取引数量に応じて200,000円キャッシュバック

ポイントサイト(モッピー)新規キャンペーン

DMM証券公式サイトから直接口座開設の申し込みをすると、上記(最大200,000円相当分)のポイントバックを受け取れます。が、キャンペーンを行っていなければ何ももらえません。

ここで更にお得を上積みするには、ポイントサイト経由でDMM証券の口座開設をすることが必須です。


モッピー経由でDMM証券の口座開設をすると、以下2点(6,000円相当)の特典がもらえます。

  • モッピーから新規入会特典として2,000円相当のポイント
  • DMM証券口座開設のお礼として4,000円相当のポイント

「DMM証券口座開設キャンペーン」と「ポイントサイト新規キャンペーン」を併用することで、合計206,000円相当のポイントが口座開設だけで自分の懐に入ります。


モッピー過去最高額を比較してみました

DMM証券をポイントサイト『モッピー』で、口座開設した時の過去最高額は下表の通りです(詳細は各公式サイトで確認ください)。

2022年過去最高額
1月4,000円
2月4,000円

モッピーの特典が激ヤバです!

モッピー経由でDMM証券の口座開設をすると4,000円分のポイントが貰え、更に新規登録キャンペーンとして2,000円分のポイントが上乗せされます。

全て合わせると合計6,000円分のポイントが手に入るという激熱!

今モッピーでDMM証券を
申し込めば最強にお得!

\新規入会キャンペーン!/

モッピーの公式サイトはこちら

2,000円相当のポイントが!

大事なことなので最後にもう1度だけ言っておきます。このキャンペーンは当サイトから申し込まれた方だけが有効です。

ハピタス過去最高額を比較してみる

DMM証券をポイントサイト『ハピタス』で口座開設した時の過去最高額を下表のとおり比較してみました(詳細は各公式サイトで確認ください)。

2022年過去最高額
1月4,000円
2月4,000円

ハピタスの特典が激ヤバです!

ハピタス経由でDMM証券の口座開設をすると4,000円分のポイントが貰え、更に新規登録キャンペーンとして1,000円分のポイントが上乗せされます。

全て合わせると合計5,000円分のポイントが手に入るという激熱!

\新規入会キャンペーン!/

ハピタスの公式サイトはこちら

1,000円相当のポイントが!

DMM証券の基本情報

DMM証券なら充実の7銘柄、原油、金、日経225がCFDで取引できます。初心者のお客様にも、熟練されたお客様にも厳選の簡単7銘柄をご用意。

お客様にとってより有利なCFD取引の環境をご提供。取引手数料のほか、口座維持手数料や出金手数料等の各種手数料がかかりません。

DMM CFD自信のスプレッド
初めての方でも安心、厳選の簡単7銘柄!!

DMM CFDは、初心者のお客様にも、熟練されたお客様にも人気の7銘柄(株価指数CFD:4銘柄、商品CFD:3銘柄)をご用意いたしました。「CFDってなんだろう?」「CFDを始めてみたい!」と思っているお客様でも安心してご利用いただけます。

DMM CFDはJPN225/JPYのスプレッドを原則固定(例外あり)『7.0円』でご提供しております!DMM CFDで口座をお持ちのお客様には、より有利なお取引が可能となります。

CFD(差金決済取引)とは?
CFDとは「Contract For Difference」の頭文字を取った略語になります。
日本語に訳すと「差金決済取引」といい1998年、英国で株の売買ごとに払う印紙税の対応として、機関投資家向けに開発された金融商品です。

CFDは、現物株・株価指数・業種別指数や、商品・債券などの市場での値動きを反映しながら、実際に現物株(原資産)等を所有することなく、原市場と同様の取引ができ、かつその売買価格の差が損益になるという取引です。なお、その中で為替に投資するものがFXとなります。

引用元:https://fx.dmm.com/cfd/aboutcfd/knowledge/