お金に関するいろいろな情報を発信しているブログです

カード関係

セブンカード・プラス ポイントサイト経由での過去最高額はココ!新規発行キャンペーンが激熱!

セブンカード・プラスを

『ポイントタウン』経由で新規発行すると

\ 最大5,400円相当 /

のキャッシュバック(現金)

を受け取れます

現在ポイントサイト『ポイントタウン』経由でセブンカード・プラスを新規発行した場合

  • ポイントタウンの新規登録で2,400円相当のポイント獲得
  • ポイントタウン経由でセブンカードの新規発行で3,010円相当のポイント獲得

セブンカードをポイントサイト経由で口座開設すると、最大5,400円相当のポイントをもらえます。ポイントサイトを経由しなければ0円。

10社以上のポイントサイトを比較している筆者が、あなたにもっともお得なセブンカード新規発行のタイミングを教えます。

\当サイト限定/

この記事ではもっともお得にセブンカードの新規発行ができるポイントサイトを紹介して、損をしないようにしてもらいます。

セブンカードをポイントサイト経由で新規発行をおすすめする理由

セブンカードを新規発行をポイントサイト経由での新規発行をおすすめする理由は以下の2つ。

  • セブンカード公式サイト独自のキャンペーンポイントがもらえる
  • ポイントサイト公式サイト独自のキャンペーンポイントがもらえる

2つのキャンペーンポイントをもらえることが、ポイントサイトを経由することの最大の利点です。

それでは「セブンカードをポイントサイト経由で申し込む流れ」を以下で説明したいと思います。

ポイントサイト経由でセブンカードの新規発行を行う方法

セブンカード発行における通常の流れは、

  1. セブンカードの公式サイトへ行く
  2. 新規発行の申し込み

以上2点の流れが一般的です。

この場合、セブンカード独自のキャンペーンポイントしかもらえません。

その前にポイントサイトを経由してみて!

一方、セブンカードの公式サイトへ行く前にポイントサイト経由という、ひと手間を加えるだけで更にキャンペーンポイントの上乗せができます。

  1. ポイントサイト公式サイトポイントタウン)へ行く
  2. セブンカードの公式サイトへ行く
  3. 新規発行の申し込み

はじめにポイントサイト公式サイトへ行くという手間が1つ追加されますが、この手間を惜しまなければ

  • セブンカード独自のキャンペーンポイント
  • ポイントサイト独自のキャンペーンポイント

2つのサイトからポイントを獲得できることになります。

メモ

なぜポイントサイトを経由するだけでポイントをゲットできるのかは「ポイントサイトの仕組み」で説明しているので、合わせてお読みください。

ポイントサイトを経由して「セブンカード」を申し込む手法を知っているか、知らないかで新規発行で獲得できるポイントが雲泥の差となります。

次に、一体どのくらの金額がもらえるのか紹介していくのでご覧ください。


セブンカード新規発行キャンペーンとポイントサイト新規キャンペーンの併用

「セブンカード新規発行キャンペーン」と「ポイントサイト新規キャンペーン」を併用することで、一体どのくらいの金額を獲得できるのか紹介していきます。

  1. セブンカード新規キャンペーンで6,900円
  2. ポイントタウン新規キャンペーンで5,400円

合計最大12,300円相当がもらえるチャンスです。

ではでは、キャンペーン内容を見ていきましょう。

セブンカード新規キャンペーン

セブンカードで新規発行キャンペーンを開催していれば、以下の特典がもらえます。

・新規入会でもれなく1,000円分のnanacoポイントがもらえる

・ご利用額などに応じて最大5,900円のnanacoポイントがもらえる

ポイントサイト(ポイントタウン)新規キャンペーン

セブンカード公式サイトから直接新規発行の申し込みをすると、上記のポイント(最大6,900円相当分)を受け取れます。

ですが、6,900円相当分だけしかもらえませんし、キャンペーンを行っていなければ何ももらえません。

ここで更にお得を上積みするには、ポイントサイト経由でセブンカードの新規発行をすることが必須です。


ポイントタウン経由でセブンカードの新規発行をすると、以下2点(5,410円相当)の特典もプラスでもらえます。

  • ポイントタウンから新規入会特典として2,400円相当のポイント
  • セブンカード新規発行のお礼として3,010円相当のポイント

「セブンカード新規発行キャンペーン」と「ポイントサイト新規キャンペーン」を併用することで、合計12,300円相当のポイントが新規発行だけで自分の懐に入ります。


ポイントタウン過去最高額を比較

セブンカードをポイントサイト『ポイントタウン』で、新規発行した時の過去最高額は下表のとおりです(詳細は公式サイトで確認ください)。

2022年過去最高額
1月3,010円
2月3,010円

ポイントタウンの特典が激ヤバです!

ポイントタウン経由でセブンカードの新規発行をすると3,010円分のポイントが貰え、更に新規登録キャンペーンとして2,400円分のポイントが上乗せされます。

全て合わせると合計5,400円分のポイントが手に入るという激熱!

今ポイントタウンでセブンカードを
申し込めば最強にお得!

大事なことなので最後にもう1度だけ言っておきます。このキャンペーンは当サイトから申し込まれた方だけが有効です。


モッピー過去最高額を比較

セブンカードをポイントサイト『モッピー』で、新規発行した時の過去最高額は下表のとおりです(詳細は公式サイトで確認ください)。

2022年過去最高額
1月4,000円
2月4,000円

モッピーの特典が激ヤバです!

モッピー経由でセブンカードの新規発行をすると4,000円分のポイントが貰え、更に新規登録キャンペーンとして2,000円分のポイントが上乗せされます。

全て合わせると合計6,000円分のポイントが手に入るという激熱!

今モッピーでセブンカードを
申し込めば最強にお得!

\新規入会キャンペーン!/

モッピーの公式サイトはこちら

2,000円相当のポイントが!


ハピタス過去最高額を比較

セブンカードをポイントサイト『ハピタス』で、新規発行した時の過去最高額は下表のとおりです(詳細は各公式サイトで確認ください)。

2022年過去最高額
1月4,000円
2月4,000円

ハピタスの特典が激ヤバです!

ハピタス経由での発行をすると6,000円のポイントが貰え、更に新規登録キャンペーンとして1,000円分のポイントが上乗せされます。

全て合わせると合計5,000円分のポイントが手に入るという激熱ぶり!

\新規入会キャンペーン!/

ハピタスの公式サイトはこちら

1,000円相当のポイントが!


セブンカード・プラスの基本情報

デザインは「一般デザイン」と「ディズニーデザイン」の2通りありまして、「ディズニーデザイン」はセブンのみで「一般デザイン」はセブンとVISAのどちらかを選択できます。

・年会費永年無料
・どこで使ってもnanacoポイントがたまる!
・たまったポイントは1ポイントから使える!
・セブン・カードプラスならnanacoへのクレジットチャージでnanacoポイントがたまる!5
・セブン‐イレブン/イトーヨーカドー/西武そごう/デニーズ/ロフト等であわせて3重取り!
・セブン&アイグループのお店でおトクにお買い物!
・「nanacoアプリ」「nanacoモバイルアプリ」でさらにカンタン・便利に!