誰でもできるお小遣い稼ぎ法を紹介

銀行関係

新生銀行はポイントサイト過去最高額を知ってから口座開設せよ

新生銀行の口座開設は

ポイントサイト経由で申し込むと

\ 最大2,900円相当 /

のキャッシュバックを受け取れます

当サイト限定

  • ポイントサイト新規登録で2,400円相当
  • ポイントサイト経由で新生銀行の口座開設で500円相当

新生銀行をポイントサイト経由で口座開設すると、最大2,400円相当のポイントをもらえます。ポイントサイトを経由しなければ0円。

10社以上のポイントサイトを比較している筆者が、あなたにもっともお得な新生銀行口座開設時期を教えます。

\新規入会キャンペーン!/

ポイントタウンの公式サイトはこちら

2,400円相当のポイントが!

この記事ではもっともお得に新生銀行の口座開設ができるポイントサイトを紹介して、損をしないようにしてもらいます。

【2022年1月】最高額で新生銀行の口座開設ができるポイントサイトを教えます

新生銀行口座開設の還元額が、もっとも高いポイントサイトは下表のとおりです(詳細は各公式サイトで確認ください)。

順位 サイト 還元額
1位 ポイントタウンモッピー 500円

ポイントタウンの特典が激ヤバです!

ポイントタウン経由で新生銀行の口座開設をすると500円分のポイントが貰え、更に新規登録キャンペーンとして2,400円分のポイントが上乗せされます。

全て合わせると合計2,900円分のポイントが手に入るという激熱!

今ポイントタウンで新生銀行を開設すれば最強にお得!

大事なことなので最後にもう1度だけ言っておきます。このキャンペーンは当サイトから申し込まれた方だけが有効です。

\新規入会キャンペーン!/

ポイントタウンの公式サイトはこちら

2,400円相当のポイントが!

新生銀行はご存じでしょうか。長期信用銀行法に基づき設立された元は日本長期信用銀行のことです。と言われてもピンとこない方もいらっしゃるかもしれません。その店舗数は少なく、更にはATM自体も少ないことから知名度は今一つなのです。ですが、なんとセブン銀行のATMを終日・無料で利用できます。けっこう利便性は高いですよ。それに海外ATM現地通貨引き出しサービスなんてのもあるので、海外出張が多い・海外旅行が大好きという方はぜひご検討ください。顧客のステージによって振込手数料がなんと月10回無料となる場合も多いし、知らないところだからサービスも良くないと思っていたら大間違いなのです。東証一部上場もしていますから、信頼性も抜群です。

さて、口座開設をさっそくお近くの新生銀行に行って行おうとしていませんか。口座開設は、というよりもクレジットカードの作成とか旅行のお申込みとか何でもまずはポイントサイト経由でできるかどうかを確認してみてください。今話題となっているポイント活動・ポイ活、縁遠いものだと思わないで、あれこれ出来ることはあります。ただ銀行で口座を作ったとしても、今時はポケットティッシュの1つでももらえたらありがたい方でしょうか。でもポイントサイト経由だと、最高で2000円もらえるかもしれません。ただ口座開設しただけでです。
その時々で最高値は変わってくるのですが、今のところは「ECナビ」というサイトが2000円です。「ポイントインカム」なら1700円、「モッピー」は1500円と金額は減っていきますがやっぱりお得ですね。ぜひECナビをと言いたいところですが、こちらは残念なことにTOKYUルートが利用できないのです。もしもANAマイルを貯めているという方であれば、ポイントインカムをこそご利用ください。JALマイルとかTポイントならばECナビで大丈夫です。

何か他にも難しい条件があるのではと疑っているかもしれません。実際、高額ポイントを謡っておきながらいざやってみると条件が難しすぎて、結局は利用できなかったなんて悪徳商売のところもあります。疑うことは大切です。ただし新生銀行での口座開設は本当にそれだけです。2000円とか1700円が手渡されるのではなく、ポイントとして入ってくることとなるので、その点はご注意ください。更には「新規の」開設時のみとなります。お金がもらえるからといくつも作っても意味はなし、たった1度のチャンスですからどのポイントサイト経由が良いのか、じっくりご検討ください。

口座開設のための手続き、インターネットでチャチャッとできたら良いのですが残念ながらそれだけでは完了しません。悪事を働く方も多い中、警戒してくれているということで自分たちのお金をきっと大切に守ってもらえるでしょう。そこは我慢してください。ネットで申し込んだ後、口座開設用紙の郵送もするようにしてください。なんだかんだで10分程度あればあっという間です。時給換算したら、かなりの金額ですね。新生銀行なんて知らなかった・名前も聞いたことが無いという方はチャンスなのです。これを機会に手続きやってみませんか。

お得だからと同一ユーザーの方が二回目の申し込みをしてもダメです。虚偽の名前や住所で申し込んでも、真面目にきちんと手続きすれば良いだけです。別ユーザーからの申し込みなら良いのですから、夫婦それぞれに口座開設をしてポイントゲットなんて裏技も使えます。4000円もあればリッチなお商事が出来ますね。ただ、アカウントを分けるだけでなくできればPCも分けて、更にはメールアドレスやパスワードもそれぞれ別々のものを使うようにしてください。同一ユーザーとみなされてしまったら、その時点でアウトです。

もう一つ、重要な点をお伝えします。ポイントサイトと新生銀行の公式の口座開設キャンペーン、併用不可となっています。なんと新規口座開設キャンペーンということで最大で7000円分ものポイントがもらえてしまう、そんなキャンペーンがおこなわれているのです。TーPOINTかd-POINT・Nanacoポイントのどれかでもらえて、絶対にこちらの方がお得ですよね。ただ7000ポイントは口座開設だけでなく、ログインや振込入金・給与の振り込みなどあれこれ条件を達成しての額です。新規口座開設だけだと500ポイントのみ、つまりポイントサイトでもらう方がよっぽどお得なのです。ついつい目先のお得に振り回されてしまわないよう、チャンスは一度だけですからご注意ください。