誰でもできるお小遣い稼ぎ法を紹介

楽天 銀行関係

楽天証券はポイントサイト過去最高額を知ってから口座開設せよ

楽天証券の口座開設は

ポイントサイト経由で申し込むと

\ 最大6,400円相当 /

のキャッシュバックを受け取れます

当サイト限定

  • ポイントサイト新規登録で2,400円相当
  • 楽天証券をポイントサイト経由で口座開設すると4,000円相当

楽天証券をポイントサイト経由で口座開設すると、最大6,400円相当のポイントをもらえます。ポイントサイトを経由しなければ0円。

10社以上のポイントサイトを比較している筆者が、あなたにもっともお得な楽天証券口座開設時期を教えます。

\新規入会キャンペーン!/

ポイントタウンの公式サイトはこちら

2,400円相当のポイントが!

この記事ではもっともお得に新生銀行の口座開設ができるポイントサイトを紹介して、損をしないようにしてもらいます。

【2022年1月】最高額で楽天証券の口座開設ができるポイントサイトを教えます

楽天証券口座開設の還元額が、もっとも高いポイントサイトは下表のとおりです(詳細は各公式サイトで確認ください)。

順位 サイト 還元額
1位 ポイントタウンモッピー 4,000円

ポイントタウンの特典が激ヤバです!

ポイントタウン経由で楽天証券の口座開設をすると4,000円分のポイントが貰え、更に新規登録キャンペーンとして2,400円分のポイントが上乗せされます。

全て合わせると合計6,400円分のポイントが手に入るという激熱!

今ポイントタウンで楽天証券の口座開設をすれば最強にお得!

大事なことなので最後にもう1度だけ言っておきます。このキャンペーンは当サイトから申し込まれた方だけが有効です。

\新規入会キャンペーン!/

ポイントタウンの公式サイトはこちら

2,400円相当のポイントが!

現在ポイントサイト経由での楽天証券の新規口座開設および入金する、という案件を達成する事で4000円分のポイントが貰えます。
これまでの通常貰えるポイントは1000~2000円分のポイントになりますが、今年になり少しづつ貰えるポイントが高騰し現在の4000円分のポイントに至っております。
楽天証券は口座開設を行う時の手数料、および入出金時の手数料は無料となっております。
ですのでまったくのノーリスクで行える案件と言えます。
楽天証券の口座開設を行う事で楽天ポイント+1倍にもなる事も大きなメリットです。
一度限りのチャンスですのでまだ楽天証券を開設していない方はこの機会にぜひ口座開設してみましょう。
同様な案件があるポイントサイトが複数ありますのでいくつか紹介してみます。
メジャーな所で、モッピー、ポイントインカム、ECナビ等がありますが、どこのポイントサイトも現在は過去最高の4000円分のポイントになっています。
さらにハピタスでは超絶入会キャンペーンという独自のキャンペーンを実施中で、なんとゴールド会員になれば入手したポイントを現金などに交換する時に5%のさらなるボーナスを貰うことが出来ます。
すなわち4000円分のポイントが4200円に交換できるという事です。
かなりおいしいハピタスでの楽天証券口座開設について説明します。
ハピタスで無料で新規会員登録を済ませ、楽天証券新規口座開設の案件を行います。
この時、口座開設申し込みから3か月以内に口座開設に至らなかった場合その時点でこの案件は無効となります。
無事に新規口座開設が出来たその後1か月以内に楽天証券の開設した口座に1万円以上入金するだけです。
これだけでポイント獲得条件の達成となります。
リアルタイム入金サービスを利用する事で手数料は掛かりませんし、条件達成のために入金したお金を後で出金する際も手数料は不要です。
一時的に1万円以上のお金が必要ですが後で出金することで手元に戻りますので全くのノーリスクです。
また同居のご夫婦2人でそれぞれ申し込む事も可能です。
同一の住所が不可というNG条件が無いためです。
ただし同一ユーザーからの複数申し込みは不可となり、同一IPアドレスからの申し込みも不可となります。
詳しく解説すると、同居のご夫婦でそれぞれお申し込みの際は、例えば夫はwifi環境のパソコンから申し込みを行い、妻は4G回線のスマートホンなどを利用して申し込みを行います。
IPアドレスと端末を分けるように工夫して下さい。
夫婦別々の申し込みをするわけですから客観的に別々の申し込みであるように行って下さい。
また楽天証券口座開設後に1万円以上入金しポイント獲得条件を整えた後は、実際にポイントが付与されるまでは開設した口座から出金を行わないように気を付けて下さい。
ポイント付与前に出金した場合は獲得条件の達成になりません。
楽天証券についても紹介します。
楽天証券はSPU(スーパーポイント)対象サービスなので楽天ポイントで投資信託を購入する事ができ、さらに楽天市場で+1倍となります。
楽天ポイントを使って投資出来るといった点が投資のハードルを下げてくれます。
現金で投資する事には躊躇する方も多いと思いますが、楽天ポイントを使っての投資は気楽に行えると思います。
この点は投資初心者には非常にメリットと言えます。
楽天グループの楽天証券は投資初心者にとって安心して利用できるサービスだと思います。
安心して利用できる楽天証券を始めるにはとても良いタイミングです。
過去最高のポイントが貰えるこのタイミングにポイントサイトを利用して楽天証券の口座開設してみては如何でしょうか。