お金に関するいろいろな情報を発信しているブログです

未分類

エメリルシャンプー 解約できない

うねり・ぱさつきなど髪ダメージが起こるのは、髪に潤いが無くなってくるからです。
パルミトレイン酸やセロミドといったエモリエント成分でしなやかさを与え、ケラチンによって髪内部の水分をコントロールします。加水分解ヒアルロン酸とサクランのW潤い成分がたっぷりのうるおいを与えてくれて、髪の毛のエイジングケア製品としてエメリルシャンプーは40代50代層より熱い支持を集めています。
年齢を重ねるごとにさまざまな悩みが出てくるので、気になり始めた頃からずっと使い続けていただきたい。だからこそ定期コースでの購入がおすすめなのですが、いざ解約しようと思った時になかなか厄介なことになっているようで「解約できない」との声も挙がっているのです。

髪の毛に良い成分・そして優しい成分がたっぷり入ったエメリルシャンプーは、大部分の方が「効果があった」「髪の毛が若返った」と喜びの口コミを寄せています。でも残念ながら100パーセント全員の方にご満足いただけるとは言いきれないのです。人それぞれ、体質・髪質は異なります。全く変化が無かったという方、もしかしたら短期間しか使用していないからこそで数か月間続ければ変わってくるかもしれません。でも合わなかった・髪トラブルが起きたという場合やテクスチャが好みではないという時には、解約も考えてみた方がよいのでしょう。定期コースを選べば初回はたったの500円でエメリルシャンプーとトリートメントのトライアルセットが手に入りますが、その後はある程度の金額はかかってしまいます。金銭面で続けられなくなったといった方もいます。

そしていざエメリルシャンプー解約をお願いしようとお電話をしてみたけれど、繋がらないから解約できないといったケースが出てきているわけです。
お電話はエメリルお客様相談室サポート専用ダイヤルにかけるようにしましょう。「解約したい」と伝えれば、あとはオペレーターの指示に従って必要事項を伝えるだけです。なのでとっても簡単、パソコンとか苦手でという方はこちらがおすすめです。
ただ、常に24時間オペレーターがスタンバっているわけではなく受付時間が決められています。電話がつながらなかったという方、もしかしたら営業時間外にかけたのかもしれません。平日10時から18時まで、そしてお昼時間である12時から13時は受付していないのでご注意ください。朝一番やお昼ごろの時間帯に電話したという方、他にもお問い合わせが殺到しておりつながらなかったといったケースもあります。時間をずらし再度挑戦してみることです。

平日の日中のみですから、お仕事されている方だとなかなか難しいかもしれません。でも大丈夫、メールでの方法もあるのです。こちらは365日24時間いつでも受け付けています。お客様相談室のメールアドレスがありますから、そちらに「会員登録している名前と電話番号・商品名・解約理由」を記入し送信してください。

エメリルシャンプーを定期コースでご契約いただきますと、まずは初回のトライアル商品が発送されてきます。その8日後に定期商品が、そして更に25日後に2回目が届くといった形となります。それ以降は50日サイクルに、毎月だと受け取りも面倒ですが2か月ごとくらいのペースなのでラクチンです。
解約を希望という方、2回目の場合は次に商品が発送されるであろう日付の5日前までに、そして3回目以降は8日前までに解約申し込みを行ってください。それを過ぎてしまった場合、次回分の発送準備が始まってしまいます。そうなると、止めようと思っても次の次からストップになりひと月分余分に支払いが発生します。特に最初はお届け間隔が短いため、解約を考えたら早めにお電話なりメールをしましょう。

毎月一日というのと違い、50日サイクルだと分かりにくいと思われているかもしれません。でも大丈夫、次にいつが発送予定日となっているかは商品同封の「お買い上げ明細書」に記載されています。

定期コースを選ぶとよくあるのが、「〇回目までは解約不可」という縛りです。エメリルシャンプーの場合、回数制限はありません。1度試してすぐに解約でも大丈夫です。とはいえ、本当に良いシャンプーなので少なくとも数か月は試してみることをおすすめします。解約ではなく休止という方法もあります。使い終わらないうちに次が届き、どんどん溜まってしまったというなら休止してしばらくお届けをストップしてもらいましょう。🦾