お金に関するいろいろな情報を発信しているブログです

未分類

豊潤サジーの定期コースは解約できないってほんと?

豊潤サジーは、ジュース売上No.1の女性のキレイに美しく体質改善やダイエットができる健康食品として人気があります。
最近はSNSや雑誌、TVなどで紹介され話題沸騰中で、気になる方も多いのではないでしょうか。
日頃忙しい女性に最適な、体によい成分が存分に配合されているので、健康管理やダイエットには欠かせないドリンクとなっています。
そこで気になってくるのが定期コースです。少しでも安く手に入れたい方には便利な定期コースは大変人気となっており、9割以上の方がこのコースをご利用されているそうです。ですが、定期コースを申し込むと気になってくるのが、解約に関することです。もしかすると解約できないのではないかと不安に思われている方がいらっしゃるようです。クチコミなどでは、解約できずに引き続き送られてきたなどのような真偽がたしかでない噂もあって、何が本当かよくわからない状態です。そこで今回は、豊潤サジーをこれから定期コースで購入されようかと検討している方に向けて、定期コースの解約についてお話ししていきます。

豊潤サジーの定期コースは解約できる!
まず、最初に、”豊潤サジーの定期コースは解約できるか?”という疑問に対して、ズバリお答えしますと、”できます!”という答えになります。
つまり、豊潤サジーが解約できないというのは、まったくの事実無根で、噂です。
本当は、豊潤サジーはいつでも好きなタイミングで解約できるのが人気の秘訣であり、その方法はいたって簡単です。

豊潤サジーの解約ルール
先ほど、好きなタイミングでいつでも解約できると言いましたが、実はこれは少々誤解があります。
いつでも好きなタイミングでいうものの次のようなルールがあります。
”●中途解約
お電話、FAXもしくはメールにて、お届け予定日の7日前までにお申し付けください。”
このようにお届け予定日の7日前までにと謳っています。
ですので7日前を過ぎてしまうと、解約できません。
解約できないというよりは、1回解約が先送りされるような形になります。
発送準備に入っている分については、そのまま受け取りが必要になり、次の月からの解約となります。

解約方法
豊潤サジーの解約方法は、とても簡単です。
メールかFAX、メールのいずれかの方法で解約の通達をするだけとなります。
ここで心配なのが、もしかすると、解約の理由をしつこく聞かれたり、継続を勧められるのではないかということですよね。
こちらも結論からいいますと、まったくそういうことはありません。
解約時には、形式的に”よろしければ簡単な理由をお聞かせいただけますか?”というようなひとことはあるかもしれませんが、これはあくまで手続きの一連の流れのなかであるものなので、決してお客様を引き止めたり、無理に契約させるためではありません。

解約の理由
そして心配となるのは、そういう質問をされたときにどうやって答えればいいのか?ということですよね。
もしかすると、定期コースなら安く購入できるので、とりあえず定期コースに申し込んでみたという方もいるかもしれません。
ですが、基本的にはそれを表向きの理由とするのはNGですので、よく考えてご回答ください。
また、本当に体に似合わないとか、体調が悪くなってしまった、などということも十分にありえます。
このような健康ドリンクは、飲んでお腹がゆるくなったとか、気分がわるくなったということも実際によくあることですので、無理に飲み続けることはお勧めしません。
体調に変化があったら、速やかに中止することをお勧めします。
理由としては、基本的には率直に答えてよいと考えられますが、答えによっては相手に不信感を持たれて、内容によっては、今後、購入したくなってもお断りされてしまうこともありますので、考慮してお答えください。

おすすめの豊潤サジー定期コース
このように、豊潤サジーの疑問であった解約できない問題は、解消されたと思います!
つまり解約OK!なんです。
ということで、引っかかっていたこともクリアされたので豊潤サジーの定期コースを早速始めましょう。
定期コースのおすすめポイントは、おもとめやすい価格で購入できることや買い忘れや、欠品などもないので、安心して飲み続けることができますよ。
豊潤サジーは、大変効果があると評判の良品です。
ダイエットをしたい方や健康維持をしたい方はぜひ定期コースでしっかり対策していきましょう!