カード関係

東急カードはポイントサイト過去最高額を知ってから新規発行せよ

東急カードを

『モッピー』経由で新規発行すると

\ 最大8,500円相当 /

のキャッシュバック(現金)

を受け取れます

当サイト限定

2022年1月、ポイントサイト『モッピー』を経由して東急カードを発行した場合

  • モッピーの新規入会特典で2,000円相当のポイント付与
  • モッピー経由で東急カードを新規発行すると6,500円相当のポイント付与

東急カードをポイントサイト経由で新規発行すると、最大8,500円相当のポイントをもらえます。ポイントサイトを経由しなければ0円。

10社以上のポイントサイトを比較している筆者が、あなたにもっともお得な東急カード新規発行時期を教えます。

\当サイト限定/

モッピーをはじめる

2,000円のポイント!

この記事では過去最高額で東急カードの新規発行ができるタイミングを紹介して、もっともお得なポイントサイト選びをしてもらいます。

東急カードをポイントサイト経由で新規発行をおすすめする理由

東急カードをポイントサイト経由で新規発行をおすすめする理由は何といっても「8,500円のポイント」がもらえるからです。

東急カード公式サイトから直接申し込み→何ももらえない
ポイントサイト経由で東急カードを申し込み→1万円近くのポイントがもらえる

スーパーやデパートの店頭で『クレジットカードを申し込めば「新規登録者には1,500ポイント!」』と同じイメージと思ってください。

それを店頭ではなく、ネットで行っているだけです。


東急カード新規発行入会キャンペーンとポイントサイト新規キャンペーンを併用

「東急カード新規発行入会キャンペーン」と「ポイントサイト新規キャンペーン」を併用することで、更にお得を上積みできます。

東急カードキャンペーンで最大15,000円
ポイントサイト(モッピー)新規キャンペーン8,500円
合計最大23,500円がもらえるチャンスです。

ではでは、キャンペーン内容を見ていきましょう。

東急カード新規発行入会キャンペーン

・利用額に応じて最大10,000円相当分のポイントがもらえる特典

・計30,000円(税込)以上ご利用いただくと抽選で1,090名様へTOKYU POINT 5,000ポイントがもらえる特典

東急カード新規発行で、この2つの特典を合わせると最大15,000円がもらえるキャンペーンが開催中。

ポイントサイト(モッピー)新規キャンペーン

東急カード公式サイトから直接カードの発行をすると、上記のポイントがもらえます。が、上記のポイントだけしかもらえません。

ここで更にお得を上積みするには、ポイントサイト経由で東急カードを新規発行することが絶対です。


ポイントサイト(モッピー)経由で東急カードを新規発行すると、

  • モッピーから新規入会特典として2,000円相当のポイント
  • 東急カードの新規発行特典として6,500円相当のポイント

上記2点、合計8,500円のポイントが更に上積みされてもらえます。


モッピー過去最高額を比較してみる

東急カードをポイントサイト『モッピー』で、新規発行した時の過去最高額は下表のとおりです(詳細は公式サイトで確認ください)。

2022年 過去最高額
1月 6,500円

モッピーの特典が激ヤバです!

モッピー経由で東急カードを新規発行すると6,500円分のポイントが貰え、更に新規登録キャンペーンとして2,000円分のポイントが上乗せされます。

全て合わせると合計8,500円分のポイントが手に入るという激熱!

今モッピーで東急カードを
申し込めば最強にお得!

\当サイト限定/

モッピーをはじめる

2,000円のポイント!


ポイントタウン過去最高額を比較してみる

東急カードをポイントサイト『ポイントタウン』で、新規発行した時の過去最高額は下表のとおりです(詳細は各公式サイトで確認ください)。

2022年 過去最高額
1月 6,000円

ポイントタウンの特典が激ヤバです!

ポイントタウン経由で東急カードを新規発行すると6,000円分のポイントが貰え、更に新規登録キャンペーンとして2,400円分のポイントが上乗せされます。

全て合わせると合計8,400円分のポイントが手に入るという激熱!


ハピタス過去最高額を比較してみる

東急カードを、ポイントサイト『ハピタス』で新規発行した時の過去最高額は下表のとおりです(詳細は各公式サイトで確認ください)。

2022年 過去最高額
1月 5,500円

ハピタスの特典が激ヤバです!

ハピタス経由で東急カードを新規発行すると6,500円分のポイントが貰え、更に新規登録キャンペーンとして1,000円分のポイントが上乗せされます。

全て合わせると合計7,500円分のポイントが手に入るという激熱!

\新規入会キャンペーン!/

ハピタスの公式サイトはこちら

1,000円相当のポイントが!


イオンカードにロフトカード・ANAカードなどなど、世の中にはさまざまなカードが溢れていますが通りすがりに勧誘されたから・行きつけのスーパーでキャンペーンしていたからと、何気なく申込しているのではないでしょうか。たとえキャンペーン特典があったとしても、それ以上にポイントサイト経由の方がお得なのです。何しろ、クレジットカードの入会特典でもらえるポイントにプラスして、ポイントサイトのポイントだって入ってくるという二重取りが可能となるからです。ポイント活動・略してポイ活という言葉もよく聞かれるようになりました。なんだか面倒そうと見て見ぬふりはせず、ぜひ試してみてください。場合によってはショップのポイントにクレジットカードのポイント・更にポイントサイトのポイントと三重取りまでなることも、まずはポイントサイトに会員登録をしましょう。ポイントサイト自体もよく吟味してください。数千円単位でもらえる報酬額が違ってきます。

通勤に東急線を利用されてる方、東急グループの加盟店でお買い物をするという方におすすめなのが東急カード、利用することで最大で10パーセントものポイントが還元が受けられます。一通りの機能が欲しいなら「スタンダード」を、年間6000円はかかるもののそれ以上のサービスが受けられる「ゴールド」もあり自身のライフスタイルに合わせて選べるのも魅力です。

魅力的な東急カード、よりお得度を増すためにもポイントサイトから登録してみませんか。ぜひぜひおすすめしたいのが「ハピタス」なるポイントサイトです。ただ東急カードを発券するだけで7500円分ものポイントがもらえるのです。これほどのお得を見逃すなんてモッタイナイ、業界単独最高水準となる額です。

美味しい話には裏がある、あれこれ要求されるのではと警戒されるかもしれませんがそんなことはありません。ポイントの獲得条件、まずは新規カード発行は完了していますね。後は申し込みをしたのち60日以内にクレジットカードを発券する、それだけです。利用しようとして登録しているのですから、まさか60日以上間が空いてしまうなんてことは無いはずです。つまり誰もが7500円分ポイントの対象となるということです。対象となるカードは「東急カード」、何をいまさらという当たり前の条件です。

当然ながら、虚偽や不正・住所などの重複といった悪質なことをやっていたらポイントが却下されるので、是非とも真面目に行ってください。カードの切り替えはこの場合の獲得の対象とはなりません。新規発券のみ、つまりチャンスはたった1回です。逃さないよう、ご注意いただきたいです。

それだけで終わらないからすごい。今なんとJAL&東急カードは発券15周年という節目の時を迎えているのです。皆様への感謝の意を込めて、怒涛のお得ラッシュが続いています。大型入会キャンペーンなるものが開催中、最大で11000ポイント・そして2000JALマイルがもらえます。詳細をご覧ください。
新規入会するだけで、ゴールドカードなら3500ポイント・一般の方も1000ポイントもらえます。JALグループ便に搭乗すれば2000ボーナスJALマイルが、東急線PASMO定期券を5000円以上購入することで1000ポイント、PASMOオートチャージを3000円利用すれば500ポイントが付いてくるのです。5万円以上カードを利用すれば2000ポイント・15万円以上となると更に6000ポイントですから、これを機会に大型家具や家電を買うようにしてはいかがでしょう。JALWellnessTravelが最大で3か月間も無料となるし、東急カードを登録しようか迷っているならぜひ今です。これらと共にポイントサイトで7500円分のポイントもあって、賢い皆さんは次々ご利用開始されています。今後も20周年・30周年と続いていくことでしょう。

ハピタスは他にも大手企業や有名ショップ、実に3000件以上と提携する信頼性のあるポイントサイトです。その還元率の高さは業界最高水準だとか、1ポイントが1円という分かりやすさも使いやすいです。すでに280万人以上もの方がご利用されています。更にアンケートや口コミ投稿でもポイントが貯められます。お仕事や育児の合間にお小遣い程度でも良いので稼ぎたいという方にもおすすめ、身の回りの広告宣伝に流されることなくぜひぜひポイントサイト利用でカードをご利用ください。