お金に関するいろいろな情報を発信しているブログです

未分類

キラリ麹の炭クレンズ 解約できない

ダイエットが努力と根性だったのは昔の事、サプリメントで手軽にでも効果的にやってみませんか。「キラリ麹の炭クレンズ」は麹と生酵素・そして炭がお腹の中から健康とキレイを約束してくれます。「期待できそう・なりたい自分を目指せそう・コスパが良さそう・使ってみたい」そんな酵素サプリとして、4冠達成の実力です。

サプリメントは続けてこそ意味がある。定期コースでのご購入をおすすめします。キラリ麹の炭クレンズの「トクトクコース」は正にお得が満載です。本来であれば6650円なのに初回はたったの500円でお試しいただけるのです。2回目以降も25パーセントオフに、ダイエットグッズとか美容や健康を手に入れるための製品ってどれも割高ですからこれらがすべて手に入るのであれば、正規お値段の6650円でも十分にお安いのです。なのに更に割り引かれ、送料も無料です。多くの方々よりご好評をいただいている製品ですからきっとご満足いただけるはず、のはずですが人それぞれに好みや体質など違いはあります。もしものためにも、キラリ麹の炭クレンズの解約方法は知ったうえで契約する方が安心です。どうやら「解約できない」といった声が挙がってもいるようです。

サプリメントであるキラリ麹の炭クレンズの良さを知っていただくには、続けていただくことです。なので定期コースには回数縛りが設けられています。4か月間はご継続いただくこと、それを知らずに解約手続きをしようとしてできないとクレームを入れている、それが真相みたいなのです。公式サイトにも書かれてあります。よく読んでおきましょう。5回目以降であれば解約はもちろんお休みや再開もすべて可能です。毎日続ける方が良いですが、ついつい忘れてしまったりということは人間なのですからあります。次々と届いてすっかり溜まってしまったという方はぜひ休止を利用してみてはいかがでしょう。家にあるキラリ麴の炭クレンズすべてが使い終わったら、それから再開すればよいだけです。

4か月も続けなければならないなんてと思われるかもしれませんが、それだけ続けてもたったの15440円です。飲みこむだけですから味の好みに左右されることもなし、品質にこだわって作られたものなので副作用に悩まされるといった心配もほとんどないものと思っておいて良さそうです。

それでもやっぱりやめたい、そうなったらお問い合わせフォームにアクセスし解約・退会手続きをしましょう。お電話の受付のみといったところもある一方でこちらはお問い合わせフォームのみ、パソコン操作が苦手な方にはハードルが高いかもしれませんがそれほど難しくはありません。当てはまるものにチェックを入れたり必要事項を入力するだけです。むしろ皆さんお仕事されてお忙しいはず、受付時間の縛りが無くいつでも好きな時に操作できるのでやりやすいかもしれません。いつ手続きしてもいいのですが、発送して7日経過後・そして次回発送の10日前までには連絡することをおすすめします。そうすればまた次が届けられる心配がないのです。「解約を受け付けました」というメールが届いて初めて完了です。こちらのメールは削除することなく保存しておくようにしましょう。解約手続きだとマイページは残ったまま、変わらずメルマガが届きます。それに個人情報が残ったままだと不安に感じる方もいるでしょう。もう二度と利用することがないだろうと思われているのであれば、更にメルマガやDMを解除・そしてマイページの削除もやっておきましょう。これが退会手続きとなります。マイページの削除についてはお電話の受付に、土日祝日休みの朝9時から夕方6時までとなってるのでご注意ください。

公式サイトを見るだけでも、関係者の方々のキラリ麹の炭クレンズに対する熱意が伝わってきます。解約や退会希望に対し引き止められたら・強引な勧誘を受けたらどうしようと思われてはいませんか。そういったことはありません。もちろん理由は聞かれますが、より素晴らしい製品にするための参考としてお聞きしているだけです。淡々と手続きをしてもらえるので安心しましょう。

回数縛りがあるからこその「解約できない」の声、それさえ理解していれば決して難しくなく手続きはできます。取り合えず今だけ届けるのを止めてほしいなら休止、完全に辞めてしまおうと思われているなら退会と、状況に応じた手続きをしましょう。