お金に関するいろいろな情報を発信しているブログです

未分類

ブレッシュホワイトニングを解約できない時の対処法

「芸能人は歯が命」なんて言われてましたが、一般の方だって見た目を良くして印象を上げるには真っ白な歯が望ましいです。そこでブレッシュホワイトニングはいかがでしょう。更に口臭ケアもできるので、臭いの悩みも解消されます。歯周病予防にも特化していて、口腔内のトラブルがすべてこれ1本で解決される、そんな素晴らしい製品です。SNSでの評価も上昇中、ぜひ毎日使うものだからこそ定期コースでのお買い求めをおすすめします。ちょうど使い終わる頃に自宅に届けてもらえるのですから、購入の手間が一切省かれます。それに、初回はなんと75パーセントオフと大変お安くなって、更には合わなかった方のためにと30日間の返金保証だって付いていて、特典さまざまで利用しないなんてモッタイナイです。

ただしご注意を、「ブレッシュホワイトニングは解約できない」なんて声もSNSで挙がってきているのです。合わないものを、解約できないという理由で続けることとなったら困りものです。噂の真意を探っていくこととしましょう。

解約方法としてメールと電話があるのですが、お電話ご利用のお客様に多く「解約できない」といったご意見は出ているみたいです。営業時間、きちんとご確認されたでしょうか。土日祝日はお休みです。朝9時から夕方6時までのみ、これ以外の時にかけてお電話がつながらないで「解約できない」と言われても当然です。オペレーターの方たちはロボットでは無いのですから、休憩も必要です。公式ページにありますが、朝9時から10時・12時から14時のお時間はやや混み合う傾向にあります。ちゃんと時間を確かめたのにつながらなかったという方、少し時間をずらしてかけたら大丈夫かもしれませんね。

できれば10時から12時や15時以降を選んだ方が良さそうですが、何しろ平日のみなのでお仕事されている方だと大変です。お電話の時間は取れないというならメールでのやり方を選びましょう。こちらであれば、24時間365日いつでもいけます。お問い合わせフォームがあるので、こちらからご連絡ください。メールアドレスや名前・電話番号など必要事項を入力すれば良いだけと簡単です。「解約完了」のメールが届いたら手続き完了となります。

解約を不安に思われる理由として、「引き止められるのでは・強引にまた別の商品を勧誘されたらどうしよう」といったものもあるはずです。ご安心を、ブレッシュホワイトニングに関してはそういった事例は一切ありません。不安ならばメールをお選びいただけばよいだけです。

定期コースだと縛りがあるものも多数存在します。「3回続けるまで・5回続けるまでは解約できない」といったものです。ブレッシュホワイトニングにはこれが無いのです。1回目の特典たっぷりの特別価格で試して、それで終了というのも許されます。とはいえ続けてこそ意味があるのですから、たった1度や2度で終わらせてしまうのはモッタイナイことです。ぜひ少なくとも数か月は続けてみてください。審美歯科でも美しい歯は手に入りますが、とにかく高くありませんか。それに比べれば十分にお買い得です。

定期コースをご利用いただくにあたり、メールマガジンやDMも定期的に届くようになっているはずです。解約したのに変わらず届くとなると煩わしいし、きちんと解約できていないのではと不安を感じられる方もいらっしゃるのではないですか。お問い合わせフォームからの解約時に、お問い合わせ内容として「解約希望」と入力されたでしょう。もしもメールマガジン・DMといったたぐいも停止を希望するなら、共に記載することをおすすめします。お電話でも伝えてください。そうすれば、今後一切ブレッシュホワイトニングとの関りは無くなります。残念ながらアカウントの削除まではできないみたいですが、メルマガやDMの配信停止が退会といった扱いになるはずです。

解約を希望する方は期日があるのでご注意を、必ず次回お届けの10日前までに行ってください。それを過ぎると次の製品が届いてしまいます。ということはお金も発生するので、支払いをしなければならなくなるのです。発送完了メールとかは届きませんから、マイページよりいつが発送予定日なのかは各自ご確認お願いします。

ブレッシュホワイトニング、30日間の返金保証と90日間の返金保証も付いているので安心です。もしそれを過ぎて利用を止めたくなったとしてもいつでも縛りが無く解約ができて、「解約できない」なんて声はあるものの、決してそんなわけはないのです。