お金に関するいろいろな情報を発信しているブログです

FX・投資関係

外貨exはポイントサイト過去最高額を知ってから口座開設せよ

外貨exは

『モッピー』経由で口座開設すると

\ 最大7,000円相当 /

のキャッシュバックを受け取れます

当サイト限定

外貨exをポイントサイト『モッピー』を経由して新規口座開設すると、最大7,000円相当のポイントをもらえます。

  • ポイントサイト新規登録で2,000円相当
  • ポイントサイト経由で外貨exの口座開設をすると5,000円相当

ポイントサイトを経由しなければ0円。

10社以上のポイントサイトを比較している筆者が、あなたにもっともお得な外貨ex口座開設のタイミングを教えます。

\当サイト限定/

モッピーをはじめる

2,000円のポイント!

この記事では外貨exの口座開設でもっともお得な始め方ができるポイントサイトを紹介して、損をしないようにしてもらいます。

外貨ex ポイントサイト経由で口座開設をおすすめする理由

外貨ex口座開設をポイントサイト経由でおすすめする理由は以下の2つ。

  • 外貨ex公式サイト独自のキャンペーンポイントがもらえる
  • ポイントサイト公式サイト独自のキャンペーンポイントがもらえる

2つのキャンペーンポイントをもらえることが、ポイントサイトを経由することの最大の利点です。

それでは「外貨exをポイントサイト経由で申し込む流れ」を以下で説明したいと思います。

ポイントサイト経由で外貨exの口座申し込みを行う方法

外貨exの口座開設における通常の流れは、

  1. 外貨exの公式サイトへ行く
  2. 口座開設を申し込む

以上2点の流れが一般的です。

この場合、外貨ex独自のキャンペーンポイントしかもらえません。

その前にポイントサイト経由してみて!

一方、外貨exの公式サイトへ行く前にポイントサイト経由という、ひと手間を加えるだけで更にキャンペーンポイントの上乗せができます。

  1. ポイントサイト公式サイトモッピー)へ行く
  2. 外貨exの公式サイトへ行く
  3. 口座開設を申し込む

以上3つの流れとなり、1番目のポイントサイト公式サイトへ行くという手間だけを惜しまなければ

  • 外貨ex独自のキャンペーンポイント
  • ポイントサイト独自のキャンペーンポイント

2つのサイトからポイントを獲得できることになります。

メモ

なぜポイントサイトを経由するだけでポイントをゲットできるのかは「ポイントサイトの仕組み」で説明しているので、合わせてお読みください。

ポイントサイトを経由して「外貨ex」を申し込む手法を知っているか、知らないかで新規口座開設で獲得できるポイントが雲泥の差となります。

次に、一体どのくらの金額がもらえるのか紹介していくのでご覧ください。


外貨ex新規口座開設キャンペーンとポイントサイト新規キャンペーンの併用

「外貨ex新規口座開設キャンペーン」と「ポイントサイト新規キャンペーン」を併用することで、一体どのくらいの金額を獲得できるのか紹介していきます。

  1. 外貨ex新規キャンペーンで最大15万円
  2. モッピー新規キャンペーン7,000円

合計最大157,000円がもらえるチャンスです。

ではでは、キャンペーン内容を見ていきましょう。

外貨ex新規口座開設キャンペーン

外貨exで口座開設キャンペーンを開催していれば、以下の特典がもらえます(時期によって異なります)。

・取引額に応じて最大15万円相当分のキャッシュバック特典

ポイントサイト(モッピー)新規キャンペーン

外貨ex公式サイトから直接口座開設の申し込みをすると、上記ポイント(最大150,000円相当分)を受け取れます。

ですが、150,000円相当分のポイントだけしかもらえませんし、キャンペーンを行っていなければ何ももらえません。

ここで更にお得を上積みするには、ポイントサイト経由で外貨exの口座開設をすることが必須です。


モッピー経由で外貨exの新規口座開設をすると、以下2点(7,000円相当)の特典もプラスでもらえます。

  • モッピーから新規入会特典として2,000円相当のポイント
  • 外貨ex口座開設の謝礼として5,000円相当のポイント

「外貨ex新規口座開設キャンペーン」と「ポイントサイト新規キャンペーン」を併用することで、合計157,000円相当のポイントが口座開設だけで自分の懐に入ります。


モッピー過去最高額を比較

外貨exをポイントサイト『モッピー』で、新規口座開設した時の過去最高額は下表のとおりです(詳細は公式サイトで確認ください)。

2022年過去最高額
1月5,000円
2月5,000円

モッピーの特典が激ヤバです!

モッピー経由で外貨exを新規発行すると5,000円分のポイントが貰え、更に新規登録キャンペーンとして2,000円分のポイントが上乗せされます。

全て合わせると合計7,000円分のポイントが手に入るという激熱!

今モッピーで外貨exを
申し込めば最強にお得!

大事なことなので最後にもう1度だけ言っておきます。このキャンペーンは当サイトから申し込まれた方だけが有効です。

\当サイト限定/

モッピーをはじめる

2,000円のポイント!

ForeignExchange、略してFX。外国為替証拠金取引という投資方法です。同じように通貨と言ってもドルと円とでは価値が違う、その差を利用するのです。難しそうと思われているかもしれませんが、海外に旅行に行ったらその国の通貨を使用しなければならないのですから円から外貨への両替は行っているはずです。もしも帰国後に円安が進んでいたなら思ったよりも多くの日本円が戻ってきます。その逆だってあるでしょう。銀行に預けていたからといって利子はすずめの涙です。今は、投資によって自身でお金を増やす時代となっているのです。

知識のある方はきっとクレジットカードを作成する際にポイントサイト経由で作っているはずです。そうすることで二重にも三重にもお得になるのです。このやり方、FXの講座を作る際にも使用できます。実は、とってもおいしい案件が出てきておりすでにFX口座を開設してしまった方々が悔しがっているのです。

それが「モッピー」というポイントサイトです。こちらを経由して外貨exの口座開設をしてみましょう。5万通貨の取引をおこなうだけ、それだけでなんと16000円分ものポイントが出てくるのです。これはその他のポイントサイトと比較しても・そして外貨exとしても過去最高レベルのお得度です。何十万もとなると、いきなり投資と言われても難しいかもしれません。でも5万ならお小遣いの範囲内でなんとかなるのではないでしょうか。為替レートがどう変動するかでうまくいかない時もありますが、少なくとも16000ポイントはあるという安心感も得られます。

更に細かく獲得条件について見ていくこととします。
対象となるのは、初めてワイジェイFX株式会社のサービスを利用し初めて外貨ex!に申し込みされる方のみです。つまりチャンスはたった1度きりとなります。申し込みの日より翌月末までに合計で5万通貨以上、新規注文を成立させるようにしましょう。同一世帯の方からの申し込みは対象となります。

1lotが1000通貨からとなっています。ですから10lot・つまり1万通貨を5回取引するもよし、1000通貨を50回取引しても、とにかく期日までに5万達成するように頑張ってください。

悪意ある利用は対象外となってしまいます。権利を多く獲得しようと同一ユーザーが二回目以降の申し込みをしてきたり、不正や虚偽をおこなったらもらえないのでご注意ください。新型コロナウイルスの発生によりお金が無くて困っている方も多く倒産する会社も相次ぎましたが、法人からの申し込みも許されないのでお気をつけください。外貨ex!自体が初めての方でないとだめなので、外貨xやオプトレ・サイバーエージェントFXの口座を開設してしまっていたら利用できません。

不況なのはどこの世界も同じこと、ここ最近の傾向としてFXの広告自体少なくなっていませんでしたか。出たとしてもとにかくポイントが少なくてあまり意味がない、あるいはポイントの額は高いけれども条件達成が難しいだろうといった案件もあったりして、そんな中でのこちらは十分達成できる条件の高さでポイントの額も多いしという嬉しい案件なのです。FXのこと気になっているという方、5万で良いので試してみましょう。雰囲気だけでも掴めます。5万円があれば、あとは身分証明書とマイナンバー通知が必要となります。

おすすめポイントサイトとして挙げられた「モッピー」、何かと高額案件が多くて稼ぎやすいと評判が高いです。ポイントアップキャンペーンとかも頻繁におこなわれていますし、40000円50000円相当のポイント数まで到達する、そんな案件が結構掲載されているのです。毎月10万円以上と立派な副業となるかもしれません。すでに10年以上の運営歴を持つ信頼性の高いサイトです。累計900万人以上もの方がご利用されているとか、とにかくポイントサイト経由だとお得というのではなく、中には怪しげなサイトがあって逆にトラブルに巻き込まれてお金をうしなってしまうなんてこともあるので、ご注意ください。ちなみに、FXだって必ずしも稼げるとは言いきれません。お試しでやってみるのは良いですが、今後も継続し副業としたい・もっと高額なお金を動かしたいということなのであれば、自分でよく勉強してこちらの世界へと入っていくことにしましょう。大切なお金を増やすにはお勉強が必要です。