未分類

ウーバーイーツパス無料を解約できない、解約ボタンが表示されない時の対処法

ウーバーイーツパス無料の解約方法

ウーバーイーツパスの3か月無料キャンペーン後に月額費を請求されたという経験はありませんか?さすがに3か月もの間ほったらかしにしとけば解約も忘れて、勝手に月額登録されてしまうというもの。

ウーバーイーツパスが解約できないという声もちらほらと聞こえてきますが、解約に関しては簡単です。それでは解約までの方法を紹介していきます。

知識さえあればウーバーイーツパスの解約手続きはとっても簡単で1分もあればできます。

ウーバーイーツアプリを開く

アカウントのプロフィールアイコンをタップ

EatsパスハブにあるEatsパスをタップ

「契約を自動更新する」ボタンをオフ、そして「無効にする」をタップすれば終了です。

ウーバーイーツアプリに解約ボタンが無い事から「解約できない」と戸惑われるかもしれませんが、自動更新を止めることが解約とイコールという認識となるわけです。

それでも、解約ができない場合はこちらを参考にしてください↓

参考悪質有料サイトで退会・解約・解除が出来ないときの対処法

継続課金サイトが解約できない 有料サイトが退会できずに困っている この記事ではそんな方に向けて解約方法・退会方法を説明しています。 ドコモでの継続課金解約・解除の方法 ドコモユーザーの継続課金を解約・ ...

続きを見る

1か月無料のウーバーイーツパスの解約方法も同様です。

その月の初めごろに解約したとしても一か月間は配送料無料の対象となります。

公式ページを見ると、「次回のお支払いの24時間前まで」を解約の期限としています。どうせいつ解約しようともしばらくは利用できるのですから、継続はやめとこうと思ったらすぐにも手続きしてしまった方が「勝手に月額登録された」と騒ぎ立てるより良いかもしれません。ギリギリになって焦るよりもよっぽど良いです。


ウーバーイーツパス自動更新

ウーバーイーツパスの料金980円は月額制となっています。解約したら次の月から自動更新が無くなる・つまり配送料がかかってしまうということです。ウーバーイーツそのものが使えなくなるのではありません。自宅に居ながらにして届けてもらえるサービス、ぜひ今後もご利用ください。

便利なこちらのウーバーイーツパスですが、980円というお値段が高いのか安いのか人それぞれ異なります。

使い心地の良さも、1か月間無料サービスが付いているので雰囲気を味わってみませんか。

良さそうならこのまま自動更新で、そもそも無料だからこそ試しているというのであればさっさと解約手続きをやっておくことです。

のんびりとしていると、いつの間にかお金が発生してしまっていたりしますよ。

ウーバーイーツパスの問い合わせ

Uber Eatsサポートの問い合わせ先は「0800‐700‐6754」または「03-4510-1243」です。

とっても簡単なウーバーイーツパスの解約手続き、でも正しいやり方をしているのに解約できなかったという方も時にはいるのです。

一番の原因として挙げられるのが電話番号の変更を途中でしていると、ウーバーイーツのログイン自体出来ずに解約手続きなど無理です。

Webを使ってサポートセンターに相談してみてください。

以前はお電話での対応もありましたが、やはりコロナの影響なのでしょうか。

営業停止となりました。

現在は再開しているのか、今だ停止中なのかはわかりません。Webは苦手でという方は念のため、お電話してみてもよいのかもしれません。

ウーバーイーツパスの無料期間をお試ししてお得に食事しよう

新型コロナウイルスの発生により、我々の生活は大きく様変わりしてしまいました。今は落ち着いているものの、今後いつまた次の波が来ないとも限らず完全に日々の暮らしが戻っているわけではありません。

でもどんな状況にあろうと、食べなければ我々人間は生きていけません。少しでも感染を抑えるためにとウーバーイーツを利用される方も増えました。

安全のためにはちょっとくらいお金がかかってもしょうがない。とは言え、コロナで仕事もまともにできなくなっており給料も下がっているのですからお金も大切ですね。

ぜひ、ウーバーイーツパスをご利用ください。

毎月980円を支払うだけ、何かと悩みの種となっていたウーバーイーツの配送料が無料となるのです。しかも回数無制限なのです。あっという間に元を取ることができるでしょう。

対象となるのは大手のチェーン店のみではなし、個人レストランでも大丈夫です。

とは言え1200円以上の買い物が対象ですから、家族の人数が少ないお宅だとなかなか難しいかもしれません。

コロナが広がっているからこそ利用しているウーバーイーツ、状況によっては普通に外食を始めるお宅もあるでしょう。

クレジットカード申し込みとなるウーバーイーツパス、自動更新となっておりそのまま放っておいたら毎月980円が課金されることとなってしまいます。

もしもに備えて解約方法もきちんと確認しておいた方が良さそうです。難しいのでしょうか。解約できなかったらどうしましょう。

ウーバーイーツパスのメリット

ウーバーイーツパスは、日々ウーバーイーツを1200円以上ご利用されている方にとってはとっても便利なサービスですが、もしもそれ以下の金額しか使用していないのであれば・ごくたまにで配送料が980円以下というご家庭だとむしろお金がモッタイナイだけです。

新型コロナウイルスの状況は日々変わっており、利用状況もそれによって左右されます。

ご利用の自動更新、このままコロナが落ち着くのなら使わないかもと思われた時はさっさと停止し解約してください。