お金に関するいろいろな情報を発信しているブログです

証券会社

PayPay証券 ポイントサイト経由での過去最高額はココ!口座開設キャンペーンが激熱!

PayPay証券の口座開設を

『モッピー』経由で申し込むと

\ 最大15,000円相当 /

のキャッシュバック(現金)

を受け取れます

現在ポイントサイト『モッピー』を経由してPayPay証券の口座開設をした場合

  • モッピーの新規登録で2,000円相当のポイント獲得
  • モッピー経由でPayPay証券の口座開設で2,500円相当のポイント獲得

PayPay証券をポイントサイト経由で口座開設すると、最大4,500円相当のポイントをもらえます。ポイントサイトを経由しなければ0円。

20社以上のポイントサイトを比較している筆者が、あなたにもっともお得なPayPay証券口座開設のタイミングを教えます。

\新規入会キャンペーン!/

モッピーの公式サイトはこちら

2,000円相当のポイントが!

この記事ではPayPay証券の口座開設でもっともお得な始め方ができるポイントサイトを紹介して、損をしないようにしてもらいます。

PayPay証券 ポイントサイト経由で口座開設をおすすめする理由

PayPay証券の口座開設をポイントサイト経由でおすすめする理由は以下の2つ。

  • PayPay証券公式サイト独自のキャンペーンポイントがもらえる
  • ポイントサイト公式サイト独自のキャンペーンポイントがもらえる

2つのキャンペーンポイントをもらえることが、ポイントサイトを経由することの最大の利点です。

それでは「PayPay証券をポイントサイト経由で申し込む流れ」を以下で説明したいと思います。

ポイントサイト経由でPayPay証券の口座申し込みを行う方法

PayPay証券の口座開設における通常の流れは、

  1. PayPay証券の公式サイトへ行く
  2. 口座開設を申し込む

以上2点の流れが一般的です。

この場合、PayPay証券独自のキャンペーンポイントしかもらえません。

その前にポイントサイト経由してみて!

一方、PayPay証券の公式サイトへ行く前にポイントサイト経由という、ひと手間を加えるだけで更にキャンペーンポイントの上乗せができます。

  1. ポイントサイト公式サイトモッピー)へ行く
  2. PayPay証券の公式サイトへ行く
  3. 口座開設を申し込む

以上3つの流れとなり、1番目のポイントサイト公式サイトへ行くという手間だけを惜しまなければ

  • PayPay証券独自のキャンペーンポイント
  • ポイントサイト独自のキャンペーンポイント

2つのサイトからポイントを獲得できることになります。

メモ

なぜポイントサイトを経由するだけでポイントをゲットできるのかは「ポイントサイトの仕組み」で説明しているので、合わせてお読みください。

ポイントサイトを経由して「PayPay証券」を申し込む手法を知っているか、知らないかで新規口座開設で獲得できるポイントが雲泥の差となります。

次に、一体どのくらの金額がもらえるのか紹介していくのでご覧ください。


PayPay証券口座開設キャンペーンとポイントサイト新規キャンペーンの併用

「PayPay証券口座開設キャンペーン」と「ポイントサイト新規キャンペーン」を併用することで、一体どのくらいの金額を獲得できるのか紹介していきます。

  1. PayPay証券新規キャンペーンで10,000円
  2. モッピー新規キャンペーンで4,500円

合計最大14,500円相当がもらえるチャンスです。

ではでは、キャンペーン内容を見ていきましょう。

PayPay証券新規キャンペーン

PayPay証券で口座開設キャンペーンを開催していれば、以下の特典がもらえます(時期によって異なります)。

・新規口座開設でプレゼント企画に応募すれば10,000円相当分のポイントが当たる

ポイントサイト(モッピー)新規キャンペーン

PayPay証券公式サイトから直接口座開設の申し込みをすると、上記(最大10,000円相当分)のポイントバックを受け取れます。

ですが、10,000円相当分だけしかもらえませんし、キャンペーンを行っていなければ何ももらえません。

ここで更にお得を上積みするには、ポイントサイト経由でPayPay証券の口座開設をすることが必須です。


モッピー経由でPayPay証券の口座開設をすると、以下2点(4,500円相当)の特典がもらえます。

  • モッピーから新規入会特典として2,000円相当のポイント
  • PayPay証券口座開設のお礼として2,500円相当のポイント

「PayPay証券口座開設キャンペーン」と「ポイントサイト新規キャンペーン」を併用することで、合計14,500円相当のポイントが口座開設だけで自分の懐に入ります。


モッピー過去最高額を比較してみました

PayPay証券をポイントサイト『モッピー』で、口座開設した時の過去最高額は下表の通りです(詳細は各公式サイトで確認ください)。

2022年過去最高額
1月2,500円
2月2,500円

モッピーの特典が激ヤバです!

モッピー経由でPayPay証券の口座開設をすると2,500円分のポイントが貰え、更に新規登録キャンペーンとして2,000円分のポイントが上乗せされます。

全て合わせると合計4,500円分のポイントが手に入るという激熱!

今モッピーでPayPay証券を
申し込めば最強にお得!

\新規入会キャンペーン!/

モッピーの公式サイトはこちら

2,000円相当のポイントが!

大事なことなので最後にもう1度だけ言っておきます。このキャンペーンは当サイトから申し込まれた方だけが有効です。

ハピタス過去最高額を比較してみる

PayPay証券をポイントサイト『ハピタス』で口座開設した時の過去最高額を下表のとおり比較してみました(詳細は各公式サイトで確認ください)。

2022年過去最高額
1月2,500円
2月2,500円

ハピタスの特典が激ヤバです!

ハピタス経由でPayPay証券の口座開設をすると2,500円分のポイントが貰え、更に新規登録キャンペーンとして1,000円分のポイントが上乗せされます。

全て合わせると合計3,500円分のポイントが手に入るという激熱!

\新規入会キャンペーン!/

ハピタスの公式サイトはこちら

1,000円相当のポイントが!

PayPay証券の基本情報

1,000円で大企業の株主に
PayPay証券は、1,000円から少額で日米企業の株式を購入できます。

3ステップでカンタン!
はじめての方でも手軽に株式を売買
株式の購入と売却が指先の操作だけで完了。
PayPay証券なら、銘柄選択から購入までわずか3タップの簡単操作で取引が完了します。

24時間いつでも米国株取引
朝の通勤中、仕事の休憩中、夜寝る前に、PayPay証券の米国株取引なら24時間取引が可能です。

※米国株は状況により売買が制限される可能性があります。 日本株は市場が開いていない時間帯には予約注文をご利用いただけます。

引用元:https://paypay-sec.co.jp/campaign/start/open220201.html