お金に関するいろいろな情報を発信しているブログです

未分類

うるしず 解約できない

アトピー性皮膚炎に悩む赤ちゃん、それが我が子だと本当に可哀そうでどうにかして治してやりたいと母親は思われることでしょう。代われるものなら自分が代わってやりたいとも、ただそういう赤ちゃんを持つ母親の場合は自分もお肌が弱くて昔から悩んできた経験を持っていたりするものです。
ママにも赤ちゃんにも優しいものを、そんなこだわりの元で作られたのが「潤静・うるしず」です。10の無添加にこだわり、顔だけでなく全身に潤いを与えてくれる美容液ということで多くのご家庭でご好評いただいているのです。

そんなうるしず、買うなら公式サイトの定期便を利用することをおすすめします。1本無くなる頃にまた次の1本がご自宅に届けられるので、購入の手間が省けます。アトピーや皮膚の弱さはすぐに治るようなものではなし、少しでも楽になるためにはずっとお付き合いしていかねばならないのです。その度に注文していたら大変です。公式サイトだとお値段もお得に、なんと57パーセントもお安く2990円で手に入るのです。2回目以降も28パーセントオフで4980円、5000円以下です。ネット経由ですが送料も無料です。こだわって作られた美容液、1万円を超えてもおかしくはない品質の良い製品が5000円以下です。これなら金銭面でも無理なく続けられそうです。

そんなうるしずですが、残念ながらすべての方に合うとは言いきれないのです。人によっては症状が悪化した・テクスチャなど好みでは無かった・5000円でも負担は大きく金銭面で苦しくなった、など人それぞれ理由はさまざまながら解約を考えることもあるでしょう。一応30日間は返金保証付きとなっています。でもそれを過ぎても続けていて、やはり合わないとなってしまったら、解約方法について知っておく方が良さそうです。

1本購入しただけなら、解約も何もただ次に買うのをやめれば良いだけです。でももしも定期コースを契約したとしたら、解約にはさまざまな面倒が付きまとうのではと考えてだからこそ定期コースを選ぶのを躊躇してしまったという方もいるでしょう。でも大丈夫、うるしずは電話一本で解約できます。

うるしずの解約方法はお電話・そしてメールです。ただし新型コロナウイルスが拡大していく中で営業自粛され、電話対応していないといった時期もあったのでよくご確認ください。

パソコンとかスマートフォンであれこれ手続きするのが大変だという方にとっては、お電話で解約したいと伝えれば良いだけなのはラクチンです。ただオペレーターの方たちは365日24時間常に待機しているわけではありません。受付時間があり、夏季休業や年末年始のお休みもあります。公式サイトで確認し対応している時間帯を選んでお電話するようにしましょう。オペレーターがいても何件もお問い合わせの電話が殺到していると当然ながら繋がりません。次回お届け発送予定日の10日前まで、それが解約の期限です。それを過ぎるとまた次のうるしずが発送準備に入ってしまい翌月まで解約は持ち越されます。できればお早めにお電話すること、ギリギリだとオペレーターと繋がらなかったがゆえにさらにひと月分支払いをしなければならなくなったという事態が起こってしまうのです。

日中はお仕事で忙しくてという方であれば、メールの方が良いかもしれません。こちらも余裕を持っておこなうこと、解約したいという事情を送りうるしず側から解約完了という連絡が来て、それで完了となるのです。手続きが遅くなれば、やはり次回持ち越しとなってしまうかもしれません。いつ完了となるかは相手次第、そんな怖さはあります。より確実なのはお電話の方かもしれません。

お電話がつながりにくい、だからうるしずが解約できないという方、10時が営業時間のスタートとなっていますからそれと同時にかけてみてはいかがでしょう。12時から13時はお昼時間でオペレーターも人数を減らして対応しています。お仕事をしているとどうしてもこの時間にかけてしまいがちですが、つながらないのなら避けて他の時間になんとかかけるようにした方がよいかもしれません。

一度解約してしまうとまた再開というのは、なかなか面倒です。それならば休止・到着希望日の変更といったやり方もあります。お問い合わせフォームで手続き可能、解約しないというのも選択肢の一つとなります。30日間の返金保証についても、電話やメールで連絡可能なので取りあえず試してみるというのも良いです。