誰でもできるお小遣い稼ぎ法を紹介

未分類

ボタニカルエアカラーフォーム 解約できない

ボタニカルエアカラーフォームという白髪染め商品が、フューチャーラボから販売されています。
そんなボタニカルエアカラーフォームですが、解約できない出来ないという方も居ると言われています。そこでボタニカルエアカラーフォームはどのようにしたら解約できるのか、解約方法や問い合わせ電話番号などや、解約のための電話が繋がらなかった場合の対応策について紹介します。また縛りやキャンセル料、全額保証や返金や返品についてや、解約をしないで一時停止する方法についても併せて紹介していきます。
ボタニカルエアカラーフォームの解約方法
ボタニカルエアカラーフォームの定期コースとは、初回が35%OFFの2750円で2回目以降も2個で7722円で送料が無料という商品です。
そんなボタニカルエアカラーフォームの定期コースの解約方法は、電話での連絡のみでメールでの受付はしていません。また解約申請をするときには、次の配送時までに連絡することによっていつでも解約することが可能です。解約するときにのポイントとしては、最初の配送日を覚え、次回の発送予定日の10日前までに解約手続きを行うのが方法となります。
しかし10日以内に次の商品が届く予定になっている場合では、解約申請をしても次回の商品が届き支払いも発生してしまいます。そのため解約手続きを申請するときには、担当者の確認のタイミングによりタイムラグが出てくる可能性があるので、15日以上余裕を持ち申請すると安心です。
また解約するときに、引き止められると心配する方も多いてすが、無理な引き止めをされることはないので安心して解約が可能です。
解約する時の問い合わせ先の電話番号とメールでの相談について
ボタニカルエアカラーフォームを解約する場合、事前の連絡が必要となります。
そのときには必要となる電話番号では、解約はもちろんのこと変更や休止なと、全てにおいて対応してくれるのが特徴です。そして解約する場合の連絡先としては、株式会社フューチャーラボへ電話掛けます。電話番号は0120-766-153へ、午前9時から午後18時の間に連絡します。
また以前は平日のみの対応でしたが、現在は土日祝日、年末年始でも対応してくれています。しかし土日や祝日、年末年始は電話が繋がりにくくなっているため、注意も必要です。
また解約のことも含め、何か相談や質問をしたい場合にはメールでも問い合わせが可能です。メールアドレスはinfo@future-lavo.comです。返品は営業日になるため土日祝日、年末年始には届きませんが、いつでも相談や質問ができ便利です。
解約のための電話が繋がなかった場合の対応策
ボタニカルエアフォームの定期コースを解約したい場合、電話がなかなか繋がりにくい場合もあります。
そのようなときには12時や13時といった、お昼の時間帯を避けて問い合わせると繋がりやすくなると言われてます。また週の始め月曜から水曜日はの午前中は、特に混み合うためなるべくこの時間帯は避けて電話すると良いです。
そして土曜日や日曜日、祝日だとしても夕方の時間帯であれば繋がりやすいので電話が繋がらなかったときの対応策となります。
縛りもなくキャンセル料もなく解約できる
ボタニカルエアカラーフォームは、回数縛りがないのが特徴の一つです。
そのため、1回だけでも気軽に試すせます。解約したとしてもキャンセル料は発生しなため、安心して定期コースへ申し込めます。一方このような商品の場合、半年以内の解約はキャンセル料が必要となるケースもあります。
しかしボタニカルエアカラーフォームは縛りや違約金の設定もないため、心配せず使えるのが特徴です。
全額返金保証があるのかどうか、返金や返品について
ボタニカルエアカラーフォームの定期コースには、全額返金保証制度がありません。
しかし、返金や返品のできる仕組みもあるのが特徴です。それは輸送中の破損や汚損があった場合や、注文後に別の商品が届いた場合です。また未開封である場合や、商品のお届けから8日以内に連絡している場合には全額保証ではないものの、これらの条件の場合返金や返品が可能です。
また2回目以降に、商品を返品したり返金してもらえる場合もあります。
このような場合、条件や手続きの方法があります。それは未開封や未使用の場合や事前に返品する旨を連絡したり、商品の到着後8日以内に連絡することがポイントです。また、自己の都合による返品には送料が自己負担となります。
そして商品の解約をしたい場合は、返品や返金手続きをした後に定期コースの解約手続きを進めていくと良いと言われています。しかしこの場合でも返品や返金の送料は、自己負担となるので注意も必要です。
解約をしないで発送を一時停止する方法
ボタニカルエアカラーフォームは定期コースの解約をしなくても、しばらくの期間商品の発送停止をすることが可能です。
連絡は解約する場合と同じ連絡先の0120-766-153へ、次回発送の10日前までに連絡します。そしてその時に商品名と、何回分を休みを希望するのかを伝えれば問題ありません。
まとめ
ボタニカルエアカラーフォームを定期コースを解約する方法は電話で連絡し、さらに15日前まで連絡すると安心です。
また解約するときには株式会社フューチャーラボに平日、土日祝日の9時から18時までの間に連絡し、電話が繋がらなかったときにはお昼の時間帯や週の始めを避けて連絡するのが対応策だと言えます。そして定期コースの解約は縛りもなくキャンセル料も発生しないのが特徴で、全額返金保証はないものの条件を満たせば返金や返品には応じてくれ、解約はせずとも一時停止をする方法もあると分かりました。