誰でもできるお小遣い稼ぎ法を紹介

未分類

ゲッターズ飯田流はなかなか解約できない?どこからそれを行うの?

■ゲッターズ飯田流は占いサイトです
ゲッターズ飯田流はそのタイトルの通り、テレビでも有名なゲッターズ飯田氏が監修する占いサイトです。同氏オリジナルの五星三心占いを占術としており、これまでに様々な芸能人も含めて6万人以上を占ってきたという実績から、占い好きの人の間で人気になっています。

このゲッターズ飯田流は会員登録を行うことで、色々なコンテンツが利用するサイトです。その利用登録を解除して解約を行う方法を説明していきます。

■月額料金制のサイトです
ゲッターズ飯田流に会員登録を行うと、月330円(税込)の利用料金が掛かります。それを支払うことで、毎日の運勢チェックや今月の開運3か条、12タイプ別運気カレンダーといった各種の占いコンテンツが利用できるようになります。

初回の登録時には31日間の無料期間が利用できるので、課金が始まるのはそれが経過してからです。この31日の間に会員登録を解除した場合、一切課金はされないので安心してください。

ただし、この無料期間が利用できるのは1つの端末で1回限りです。一度無料期間を利用し、その間に解約した場合、残りの日数に関わらず再度それを利用することはできず、次は最初から有料で利用を始めることになります。有料での利用に入ってから解約した時も同様で、再度利用を始めようと思った時も無料期間は1日も利用することはできません。

■運命の相手と出会えると評判?
ゲッターズ飯田流はその日や月の運勢だけでなく、健康運や恋愛運まで占うことができます。その中でも恋愛については、貴方に思いを寄せる人や運命の人が現れる場所、その相手と結ばれるのかなどを占えると評判で、このサイトを利用する人の多くがこれを目当てにしているとも言われているくらいです。

月額330円でこのような占いが利用できるとあって、auが公式で提供する有料サービスとしても常に上位にラインインしています。また、当初はそのauだけでしたが、現在はドコモやソフトバンクからでも利用できるようになりました。その為、以前にも増して利用者が増えています。

■会員登録の解除はどう行うの?
ゲッターズ飯田流の解約は、auかそれ以外のキャリアから登録を行っているかで少し異なります。auから登録した場合、TOPページからサイト自体にログインし、auログインと進みます。そこから登録している有料サービスの一覧から「会員削除」と更に進んで登録の削除を行ってください。これによってゲッターズ飯田流の利用登録が削除されます。

他のキャリアでも同様に、ログインした状態でキャリア別の有料登録サービスの一覧から登録の削除を行ってください。毎月の利用料金はどのキャリアを利用していてもそちらのキャリア決済で支払いになるので、ゲッターズ飯田流以外のサービスも利用していればそれを解約する場合と同様なので分かりやすいでしょう。

■解約を行うと全て閲覧できなくなります
ゲッターズ飯田流を利用している間は、これまでの占いの結果を履歴としていつでも見られますが、解約を行うとそれが一切見られなくなります。その為、とっておきたいものがあれば書き写しておいたり、コピーなどを行ってから解約した方がいいでしょう。

特にこのゲッターズ飯田流では、毎月抽選で2人がゲッターズ飯田氏から直接占ってもらえるというサービスを行っている為、それに当選した音声による占いをもらっている場合、そちらも消えてしまいます。この占いに登録を行った人にとってはとても貴重なものだと思うので、大事にとっておきたい場合には別に録音するなどしてから解約した方がいいでしょう。

■再登録を行う場合の注意点
一度解約したものの、またこのゲッターズ飯田流を利用したいと思った時には再度会員登録を行えばいいだけです。しかし、それを行うとその都度利用料金が掛かってしまいます。

つまり、同じ月に解約し、また入会と行った場合、月額料金の330円が2回掛かることになるという訳です。そして、一度削除された占いの結果も戻ってくることはないのでそれも留意しておいてください。

まとめ文:
ゲッターズ飯田流は会員登録を行うことで利用できるようになる占いサイトです。最初の31日間は無料ですが、それを過ぎると有料になります。利用登録の削除はすぐに行うことができますが、それまでの占いの結果も全て消えてしまうので、大切なものがあれば事前に控えておくなどしておきましょう。